今日のつぶやき:2009-09-26

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-24:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-23:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-22:
    ブログ更新: 今日のつぶ.. http://bit.ly/2NZNOr #
  • 最近Gmailが不安定だな・・・依存しすぎているので怖い。ほとんどのメールをGmailに転送してチェックしてるから止まるとパニック。 #
  • さて、寝ます。おやすみなさい。 #
  • 今日も良い天気です。缶ゴミ出しも終わったし、仕事するかな #
  • 黙り込んでいるのは集中しているからではなく、はまっているから・・・ #
  • どうでもいいけど四条ー五条間より七本松ー大宮の方が離れているのでは(つまり南北<東西)? RT @wordcamp_kyoto あ、四条通と五条通は徒歩ではけっこう離れてますよ……。 #
  • #
  • @283 まだビアガーデンやってるの? #
  • @283 ははは、なるほど。飲み過ぎには注意してくださいね #
  • 現在ペットのフェレットが暴れています。彼は家庭内ヒエラルキーのトップに君臨する自由人です。 #
  • 悩んだ末に解決しないことが多い日だった(ボソ) #
  • 今日の良かった:何か理由もなくイライラしていたので能率が上がらなかった。もっと落ち着いておおらかに、気持ちを切り替えることを学ばなければいけないことに気が付けて良かった。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください