今日のつぶやき:2009-09-15

  • おもしろかったです(途中から仕事しながら見てたのは秘密ですが)。次回も期待しています! RT @kara_d: ぐだぐだ生放送が終わったZE #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-14:
    ブログ更新: CSS Nite LP, Disk 7「IAスペシャル」に参加してきました: CSS Nite LP, Disk 7「.. http://bit.ly/2qY5ve #
  • 50ページ位のテーブル組みされてるサイトに手作業でGAのタグを入れ終わった(誰だ、こんな作りで作ったのは!)。トラッキングを始めてるようだし一安心。ということで寝る。 #
  • 起きてるんだけど、頭が回転していない。ペットのフェレットが遊んでとうるさい〜。きー、集中したいのに! #
  • マクドに逃亡中NOW #
  • #
  • ということで、雨がひどくなる前に帰宅。そしてら雪豹が届いていた。 #
  • SnowLeopardにアップグレードしてみた #
  • サブ機となったMacBookで検証中 #
  • 今更ですがOSをSnow Leopardにアップグレードしたんですが(まずサブ機化したMacBookだけ)、先達の皆様で何か支障が出たアプリとかありました? http://bit.ly/Fq0e1 #
  • in reply to takishin #
  • さすがに初代MacBookには荷が重いか?<SnowLeopard #
  • うちには今日来ました、ヤマトのメール便で。 RT @yakumo: そして、今日で電話してから丸二週間が経つわけですが、Snow Leopardは未だ手元に届かない訳です。 #
  • ひとまず落ち着いた<SnowLepardの検証 #
  • 今日は仕事は切り上げて読書に宛てていました。書評はそのうちブログにあげます。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください