今日のつぶやき:2009-09-12

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-11:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-10:
    メインマシンがiMacに移行したので、MacBookをリストアするか検討中。で.. http://bit.ly/gdUgJ #
  • 提案書の方は明日ゆっくり考えよう、移動中に寝なければだが。 #
  • 富士駅NOW、東京へ出発! #
  • 足柄SA NOW、トイレ休憩。 #
  • 後ほどCSS Nite LP7でお合いしましょう! RT @kara_d: 自分めも用:http://lp7.cssnite.jp/ #
  • CSS Nite LP7に参加すべく移動中ナウ http://bit.ly/1FMgiZ #
  • やっと東京都に入った。間に合うのか? #
  • 首都高渋滞中・・・ガンバレ(誰が?) #
  • 渋谷ナウ、いっそのことここでバス降りれないかしらん #
  • 霞ヶ関ナウ、どうにか間に合うか? #
  • 現場到着! #
  • ペルソナまで作れるか・・・な? #cssnitelp7 #
  • site it欲しいです #cssnitelp7 #
  • うーん、と唸ってみる。自分たちのワークフローにどう落とすか。 #cssnitelp7 #
  • おなかすいた #
  • 一軒家の仕事も多いけどね #cssnitelp7 #
  • ロフトワークさんも太っ腹! #cssnitelp7 #
  • 原さんが急遽登壇 #cssnitelp7 #
  • ワイヤーフレームコミュニケーションツール研究会のご案内http://wireframecomwg.greative.jp/ #cssnitelp7 #
  • 駆け足なのでついていくのが大変!! #cssnitelp7 #
  • 銀のMacbookとかネットブックとか、ちょっと羨ましい #
  • 宿題やってきました? #cssnitelp7 #
  • サイトマップを作るツールにもよるよね<ビジュアルボキャブラリー #cssnitelp7 #
  • やっつけの割に好評をいただいたのでウキウキ<宿題 #cssnitelp7 #
  • リニューアルより個別最適化が中心に移行・・・、だと、ちょっと夢がなくなっちゃうかな。たしかに正しいけど。 #cssnitelp7 #
  • 疲れた・・・まだ、2セッション+パネルディスカッションと残っているのに。 #cssnitelp7 #
  • 話が抽象化していてIAとの接点がわかりにくくなってきた・・・俺頭悪い #cssnitelp7 #
  • うーん、そうなんですけどね・・・。 @kara_d 個人的な共感ポイントはワイヤーフレームはコミニュケーションツールであり、様々な暗黙に判断されている事をきちんと明記しようというあた #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください