今日のつぶやき:2009-09-10

  • メインマシンがiMacに移行したので、MacBookをリストアするか検討中。でも初代MacBookだし雪豹化は微妙かな。 #
  • うちにも届きません・・・。 RT @yakumo: 僕のSnow Leopardはいつ届くのだろう? [iPhoneより] #
  • Appleの発表が何かを期待しつつ(半分は・・・衝動買いしそうな製品が出ないことを祈りつつ)、寝ることにします。おやすみなさい。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-09:
    #
    ビートルズのリマスターCD、とりあえず見送る!と自分に言い聞かせる。僕には前回のCDが全部揃ってるじゃないか!半ニートなのに散.. http://bit.l #
  • ブログ更新: Safariをメインブラウザにしてみた(for Mac): Firefox 3.5系があまりに重いので、safari 4系をメインブラウザにしてみました。
    まずはこれまでFi.. http://bit.ly/WDFfd #
  • スゲエ!! RT @emim: 午前中の鍛錬(違)により、バランスボールの上であぐらかいて仕事ができるようになった!!(女子としてどうなのかという議論はさておきたいところ) #
  • ちょいとお出かけしてきます。See you ! #
  • CSS Nite LP7の宿題をやらないと・・・でも寝ます。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください