今日のつぶやき:2009-09-09

  • #
  • ビートルズのリマスターCD、とりあえず見送る!と自分に言い聞かせる。僕には前回のCDが全部揃ってるじゃないか!半ニートなのに散財しすぎ(でも欲しい)。 #
  • さ、寝よ。(本当はここから寝つくまで約2時間くらい布団に横になって悶々としてるんだけど不毛だよね) #
  • ブログ更新: 【映画】20世紀少年 ぼくらの旗: 原作読んでないんですが、がっかりな映画でした。
    この一連の映画&TV特別編の見どころって「ともだちの正体は誰?」と「ともだちが起こし #
  • 集中力も切れたので所用を済ませに外出してきます。雨、大丈夫かしら #
  • ブログ更新: ぎく.txtなる自分メモを開いて思ったこと: Macを整理していたら出てきた「ぎく.txt」ファイル。2007年10月27日作成なのでもう約2年前に作成したファイルです。ファ.. http://bit.ly/1j #
  • 帰宅。郵便局と銀行と散髪、それに日常品の買い物。主夫タスクの6割が完了。 #
  • 家族会議のうえ、10月に京都旅行決定。ということで、dotFes京都参加も決定。http://www.dotfes.jp/2009kyoto/ #
  • Firefox3.5がイマイチ重いためsafariをメインブラウザに変えてみたが、細かい使い勝手で・・・って感じ。add onを開発・追加できるのは強いな。せめてGoogle Toolbar for Safariが欲しいです #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください