今日のつぶやき:2009-09-08

  • 実家での家族会議から帰宅。ふー。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-08:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-06:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-06:
    @emim 防寒着レベル.. http://bit.ly/2j72s #
  • ブログ更新: WCAN:P 2009に参加して来ました。: 本家のWCANにも参加したことがないのに、WCAN:P 2009に参加して来ました。すんげー面白かったです、この面白さを言葉で表.. http://bit.ly/hKEQy #
  • 思うところはいろいろだが、今日のところは寝る! #
  • さて仕事、仕事 #
  • ちょっと煮詰まって来たのでお昼にします。昨日の夕食の残りだけどね。 #
  • ご飯休みを利用してにATOKの月額版のトライアルをDL→インストール中 #
  • IE6対策は後にして先に進むことにする、今回はそこはスルーしていいんだもん(と自分に言い訳) #
  • 夕食の片付けをして、と。 #
  • ブログ更新: SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L2Sは使えます!: iPhoneヘビーユーザーなら必須アイテム!
    私はiPhone 3G(2008年型ね)を利用.. http://bit.ly/DVWXB #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください