今日のつぶやき:2009-09-02

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-01:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-08-31:
    @emim ですよね、あまりの重さに耐えかねます。使う気にも・・・ならんのです.. http://bit.ly/11VYL9 #
  • それは私にも無理でした、極力見ない&つぶやかない日はあるけどね。 RT @emim 私には無理みたいです…ww in reply to emim #
  • さて、最低限の準備も終わったし、寝る。明日は東京でお勉強なり。で、中一日でまた東京(こっちは私用)。18きっぷは偉大です。 #
  • 今日も一日がんばりましょう! #
  • いきなりパンを焦がした・・・ #
  • Time Machineのバックアップが終わらない件について #
  • 富士駅NOW、今から東京へ向かいます。 #
  • 東京駅NOW #
  • 有楽町NOW、昼食中 #
  • ワークショップ開始前 http://tinyurl.com/ksxbam #
  • 東京駅NOW、帰りやす。 #
  • 帰宅。思ったより早く着いた。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください