日記【雑多なこと、平凡な日曜】

洗濯したり、掃除したり、そんな平凡な日曜日も大事かと。

前日の土曜日が出勤日だったので、今週末は休みが一日。ため込んだ洗濯と新聞の山を片づけ、壊れたWiiをサポセンに送り(着払い)、100均行って散財。パソコンのデータをバックアップしようと思ったけど、時間が掛かり過ぎるので断念。少し仕事。何をしたってこともないが、こんな日も必要です。

本も読まないととは思っているのだが、ちょっと進んでいない。今読んでいるのは「情報編集の技術(矢野直明著 岩波アクティブ新書)」。ネット環境のことなど、2002年の本なので幾分情報が古いが、情報の編集という観点がおもしろい。通勤時に気が向いたら読んでる。

阪神、連敗のあとで連勝。がんばれ阪神。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください