今日のつぶやき:2009-08-18

  • 「「記事トレ!」日経新聞で鍛えるビジュアル思考力」と言う本を読み終えた。企画屋さんは是非ご一読あれ。http://3w1h.jp/ #
  • と言うことで、寝る。眠くないけど寝る努力をする。クスリも飲んだし。 #
  • 期待しています! RT @kara_d クリスとがっつり話して理解しあえた気がするZE! ケイレキJPオフは面白くなる予感 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-08-17:
    ブログ更新: CSS Nite in Ginza, Vol.38に参加します: CSS Nite in Ginza, Vol.38(.. http://bit.ly/64V6h #
  • 地方の大半の中小企業にとってはSEMもLPOもEFOも全部SEOと思っているのが現実っす。 RT @ank この記事申し訳ないけど、面白すぎて笑ってしまった。SEO施策にフォーム最適化が入るなんて始めて #
  • 荷物の発送と図書館へ行って来ます。 #
  • 帰宅した。ついつい図書館で雑誌を読みふけってしまったのが敗因 #
  • どのレベルから「シッテル」していいのか悩む。 http://bit.ly/g29XA #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください