今日のつぶやき:2009-08-16

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-08-15:
    世の中は休みモード全開ですが、それでもPCの前にいる私とあなた方!やっぱりそうなりますよね。 #
    なぜまじめにスイカについてのストリ.. http://b #
  • 実家から帰って来た。この間の地震でスゴいことになってた。古い家は瓦が落ちて屋根にブルーシートがかかっていた #
  • 家の中も「開かずの間」が・・・。 #
  • 修復に行政の援助とか義援金とか、そういうのあるのかな?<先達ての地震 #
  • ともあれ、親もばあちゃんも元気そうで何より。 #
  • と言うことで、風呂。 #
  • ブログ更新: Web担当者Forum × CSS Nite 「実践ワークショップ」第3回に参加します。: 2009年9月2日(水)に行われる Web担当者Forum × CSS Nite .. http://bit.ly/ZBTvh #
  • いろいろやりたいけど、とりあえず寝ます。 #
  • #
  • RTがもそっと便利にできるツール募集中 #
  • 今日の昼ごはん:卓朗商店 z http://tinyurl.com/mvoxly #
  • しかし、何故にz? http://tinyurl.com/mh7pee #
  • @kara_d その予定です RT kara_d@yabecchy そうしていきたいですね! yabecchy さんは来られるんですよね? たしか in reply to kara_d #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください