日記【台北は雨が多い】

そんなこんなで三月も十日が過ぎました、目下絶賛有休消化中。

人生の春休み中です、有給が23日残っていて、うち20日も消化できるなんて・・・というか、ほとんど有給使ってなかったし、月休2日とかだったもんな。近況としては、引っ越しもなんとか終了し、現在段ボールの山に囲まれて生活中です。場所は富士市、富士山がほんとにキレイです。製紙工場の町で、空気と水が不味いのは難点です。田舎なので夜は暗いです。

あと、先週はずっと台湾に行っていました、旅行です。いろいろ勉強になりました、息抜きとしても良かったです。台湾でも生きていけそうです、中国語が話せれば。故宮博物院で中華の至宝を見学し、コンビニが四つ角ごとにあって袋は有料、雨が多く小雨には負けない、世界一の高層ビルはもはや理解不能、その他もろもろ。またちゃんと日記を書きます。

という訳で、生きています。多分にダメ人間生活ですが。
自分向けTo Do。明日は市役所に転入届を出し、警察で免許の住所変更を忘れずに。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください