「巨人愛」って恥ずかしくないのかな

あぁ、やっぱり出たよ「巨人愛」。(←多分に報道が悪いとも思う)

日ハムには指名する権利があるし、菅野選手には拒否する権利がある。だから浪人するのは自由です。どの道を進むとしても頑張って欲しい。

ねぇ、親類の情とごちゃ混ぜにするのは、どうにも気持ち悪い。巨人が好きなのか、原監督が好きなのか…。これが一般企業だったら、重役のご子息がコネ入社してくるようなものでしょ?(もちろん菅野選手が才能あるプレイヤーなのは承知しています)

意地悪な言い方ですが、来年の成績いかんでは再来年(つまり入団した時)には監督が変わってる可能性だってあるのにね。そうなったときでも巨人に行くのかねぇ。

かつて盟主とか言ってた球団がこれだから、プロ野球はつまらなくなるのですよ。みんなが巨人ファンで、これを美談だと思ってるならば、ただの自惚れです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください