今日のつぶやき:2011-05-26

  • おはようございます、概ね9:10です。今日も良い日でありますように。 #
  • @lainjam で、世紀末救世主伝説が始まるんですね、わかります #
  • レーザープリンターとかチェックすると、PostScript対応とか、今の自分には不釣合な機能を気にしてしまうダメな自分w #
  • 良い悪いはともかく、こういう判断が“政治”だよね、残念がら我が国にないヤツ。「スイス 34年までに「脱原発」」 http://yj.pn/i84Baa #yjfc_overseas_review_nuclear_power_policy (海外の原子力政策見直し) #
  • 世界のみなさん、ごめんなさい。またウチのソーリが何か言ったみたいですが、思いつきというか思い込みというか、そういう類です。 http://bit.ly/jR6wLZ #
  • 今度は海水注入を中止してなかったって。政府にも東電にも呆れ果てたね。なんなんだコイツらは。 http://bit.ly/iMXAe1 #
  • 所長。現場判断で海水注入継続できることもどうかと思うし、この数日の大騒ぎを他人ごととして黙殺してた?どうにも納得できないよね。 || 福島第一原子力発電所1号機への海水注入に関する時系列について http://bit.ly/jZvBvy #
  • で、所長の処分を検討って、政府も東電も、所長に責任かぶせてウヤムヤにしたいってこと?と勘ぐってしまうよね || http://bit.ly/j4WmFs #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください