今日のつぶやき:2011-05-25

  • @mayunaka そのうちににグーグル先生がサービス化しますよ。「Google家宅捜索」。 #
  • おはようございます、概ね8:35です。今日も良い日でありますように。 #
  • 某アイドルグループの「総選挙投票券付き」CDが発売されたらしい。誰か買占めてボイコットしたらいいんじゃないか、と意地悪なことを思う。そのくらい、昨今のCDの売り方はあざとく見えるのよ。 #
  • 自宅のTimeCapsuleのご機嫌が悪い…。もうちょっと粘りを見せて欲しいのですよ。 #
  • 【質問】FAXって使ってる? #
  • 計画停電以来、電源が落ちていることに今気づいた…。ってことは、もしかしていらない?とか思ったり。【質問】FAXって使ってる? #
  • @TSUNOKAKE あざっす。相手によってはやっり要りますよね。 #
  • @esstwi @TSUNOKAKE ネットFAXってメールで送受信できるヤツですか?それ検討中です。 #
  • @mayunaka あざっす。会社員時代は必須だったし、まだメールよりFAXっていうお相手もいるんですよね。 #
  • ちなみに今更電源入れても、この間のFAXは受け取れませんw // 計画停電以来、電源が落ちていることに今気づいた…。ってことは、もしかしていらない?とか思ったり。【質問】FAXって使ってる? #
  • @kiyotchi 的は「射る」ものですよw(当を得る の誤用ですが、「ら抜き言葉」なみに誤用も浸透しておりますのでお気になさらず) #
  • @TSUNOKAKE ウチのFAX電話、印刷しないと中身も見れないカーボン紙タイプなので、いっそ引退していただこうかと。 #
  • @secondarykey あざっす。この数年では引退していただきたい機器ですよね。とは言え、まだ踏み切れないっていう。 #
  • @kiyotchi メモ:確信犯は政治的・宗教的・思想的な信念に基づいて行われる犯罪。勉強になりました! #
  • @esstwi 情報ありがとうございます! #
  • @esstwi なるほど、どうしても送信がひつようならコンビニか。勉強になります。 #
  • @okada41 @esstwi ありがとうございます。メールで送受信ともできるとは!勉強になります。 #
  • @enjoy_running ありがとうござます。ほとんどの方はメールでOKなんですけどね。なかにはまだFAXでないとNGな方もいるんですよねW #
  • 結論:機械はなくても、FAXをメールに変換してくれるWebサービスで何とかなりそう。でもコンタクトの受け口としては、まだまだ必須(事業者的には)。
    ご意見・情報など、ありがとうございました。 < 【質問】FAXって使ってる? #
  • @esstwi 実はこの際、ひかり電話も(物理的な機器としては)やめたいと思ったり。固定電話は全く使ってないし、「信用」という保険のためにあるようなモノなので。 #
  • @esstwi グリンスタイルさんっぽい運用を目指してますw。現在は不通ですけどね…。 #
  • じゃらんのポイント、5/25に付いて6/30に期限切れってのはちょっと短くないかい?そんなに頻繁にホテルに泊まるほど、日々旅にして旅を住み家としてませんって。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-05-24 → http://am6.jp/jaF8oV #
  • @yanma111 結構使ってるんじゃないですか(笑)。いろいろ考えると、専用番号にしてFAX→メール変換サービスに落ち着きそうです。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください