今日のつぶやき:2011-04-28

  • iPad2祭りが始まっているようだ #
  • おはようございます、概ね8:55です。今日も良い日でありますように。 #
  • 一昨日〜昨日と、伊東に旅行していたわけですが、食べ過ぎか食あたりか、吐き気と腹痛で辛かったわけで。 #
  • もう元気なんですけどね #
  • iPadは初代があるので2代目はスルー予定。 #
  • @lastyolsen 初代iPadはどうするんですか? #
  • @lastyolsen そういう活用法ねw #
  • @lastyolsen もっちの奥さんとか、使ってくれるのかな?会社で配ったやつって使われてるのかな(以下自粛しますw) #
  • @lastyolsen そっちも? #
  • @lastyolsen ですよね > iPhone白 // 64Gだから早いってことはないと思うけど、喜んでくれるなら嬉しいよね #
  • @oec014 初代iPadはどうされますか? #
  • @secondarykey では、そこに私も参戦して、Dual iPadの活用法を検討しますw 1台をディスプレイに、1台をソフトキーボード専用として… #
  • #tsundekara_hajimaru なるハッシュタグができてるw #
  • @oec014 なるほど。それでは次回のエンジニア◎リングでのiPad2お披露目を楽しみにしています! #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-04-26 → http://am6.jp/mFyoE0 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-04-25 → http://am6.jp/lNmwca #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-04-23 → http://am6.jp/mpMata #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-04-24 → http://am6.jp/jzITEs #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください