今日のつぶやき:2011-03-07

  • おはようございます、概ね8:30です。今日も良い日でありますように。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-03-06 → http://am6.jp/eroXAh #
  • ついにうちのおくさんもすまほゆーざーですよ。すごいじだいだ #
  • @taka0205 yes。IS05だってさ(今週木曜発売)。 #
  • @taka0205 なんというか、そういう時代ですよ。(まぁ、私がiPhone触ってるのに影響されんてでしょうが) #
  • @esstwi スゴいです!昔風に言うと「コンピューターおばあちゃん」(失礼お詫びします)なんだけど、使いこなしてそうですね。 #
  • うちの母は…iPhoneプレゼントしても使ってくれるかな? #
  • 人様のお母様を失礼にも「ご年配」呼ばわりしてしまった。本当に申し訳ない。考えてみると、自分の親も還暦を過ぎているわけで、今日日のそのくらいの年の方は、元気だし携帯とかPCも普通に使っているんだよなぁ。 #
  • そして、自分の親の年令を改めて考えると「そんな年なのか」と思ってしまう。親の年齢がいつの頃からか”止まっている”感じというか。 #
  • @esstwi ただただ脱帽ですね。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください