今日のつぶやき:2011-02-17

  • メモ RT @cssniteszok: サイト更新: 【お知らせ】CPI x CSS Nite「After Dark」(2)は本日(2月17日)19:00〜 http://bit.ly/ijLp2g #cssniteszok2 #
  • おはようございます、概ね9:30です。今日も良い日でありますように。 #
  • 今朝も今朝でバタバタとメールやら何やらの対応していてこんな時間に #
  • そうそう、Facebookの滞在時間がGoogleのそれを抜いた件。そもそもFacebookはそれ自体が目的地であるのに対し、Googleは目的地に到達する手段。Facebookを見ているのは楽しけど、Googleの検索結果は一瞬で終わりたい。とか、条件が違うんだよね…。 #
  • もちろん、ソーシャルメディアの急伸は確かだし、今後存在感を増すことは間違いないと思います。(なんかiPhone vs Androidケータイ的な異種格闘技っぽさを感じてならないのです) #
  • とりあえず、洗濯ものを干した。天気が悪いので室内干し。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-02-16 → http://am6.jp/fsFhKq #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-02-15 → http://am6.jp/gtANyB #
  • 小山田さんが見えたり見切れたりw #cssnite_ad2 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください