今日のつぶやき:2011-01-22

  • おはようございます、概ね8:30です。今日も良い日でありますように。 #
  • これから東京に向かいます。CSS Nite LP13です。 #
  • いいなあ RT @esstwi パウダーじゃo(^▽^)o (@ 高鷲スノーパーク) http://4sq.com/fYmEev #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-01-21 → http://am6.jp/gxPtEv #
  • みなさん、やっぱりテクニカルな話題は好きなんだな #
  • 地方の事例、同じ"地方"のWeb制作者として楽しみです #cssnitelp13 #
  • すごいいい事例紹介 #cssnitelp13 #
  • ビジネスとして大事な話。人間性というか姿勢というか、そういうことなんだけどやはり大事。ヘルツさんもクライアントさんも素晴らしい。 #cssnitelp13 #
  • さあ、帰るぞ #
  • 足元が寒い、ヒートテックのタイツはいてくればよかった #
  • 今日のことを思い返しつつ。いろんな意味で曲がり角なんだろうな、と。 #
  • 多くの用途においてPCがICTとかの中心に居た時代は終わりつつかる。デバイス的にスマートフォンとかタブレットがPCに変わっていくんだろうな。 #
  • とか思いつつ、PC的なものがなくなるとも思わないんだけど。 #
  • という過渡期を生きてる中で、どう立ち回るか。てなことを考えたり考えなかったり。 #
  • そういう意味で、iPhone/iPadは革新的で魔法のデバイスかもしれない。 #
  • 以上です #
  • @akanerob 大丈夫ですか? #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください