今日のつぶやき:2010-11-14

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-11-13 → http://am6.jp/dCY3na #
  • おはようございます。概ね11:00です。今日も良い日でありましょうに。 #
  • 仕事せな…と思いつつ、Apple TVをつないでみた。おそれいりました。これでもう少しお安くレンタルできたらスゴイね。 #
  • 【質問】三島とか伊豆とか、この辺では「田農コーヒー」って有名なんですか。「でんのう」って読むんですか? #
  • 「たのう」って読んで嫁にバカニサレタのはわたくしですが… #
  • また携帯持って出なかったのか… ← うちの嫁のこと #
  • さらに、農家に生まれても親が子に「継がせない」という状況もあります… RT @furusho: 農業が衰退するのは参入障壁が高すぎるから。非農家に生まれた普通レベルのやる気の人には、現実的には職業として選択肢に入りようが無い制度になっている。 #
  • うちの祖父母→父もそう RT @taka0205: 俺だ!RT : 農家に生まれても「継がせない」という状況もあり… RT @furusho: 農業が衰退するのは参入障壁が高すぎるから。非農家に生まれた普通レベルのやる気の人には、現実的には職業として選択肢に入りようが無い制度… #
  • 自分にはやはりTwitterは仕事中はNGだ。気がちってしかたない #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください