今日のつぶやき:2010-08-28

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-08-27 → http://am6.jp/bcoMFm #
  • 富士駅なう、汗が滝のように流れ出ます #
  • 東静岡駅なう #
  • ザクと違うのだよ http://twitpic.com/2iv2u7 #
  • ガンダムとザク、夢の共演 http://twitpic.com/2ivem5 #
  • 赤い彗星が… http://twitpic.com/2ivggw #
  • ビアガーデンなう http://twitpic.com/2iwpit #
  • 場所取りって切ないね(ボソッと言ってみる) #
  • 待ち人が来る前に酔いつぶれそうです < ビアガーデン #
  • ガンダムって偉大なコンテンツであると実感 #
  • ひとりビアガーデン、一時間経過。寂しいヤツみたいじゃないか… #
  • CSSは@importよりlink要素で読み込み #
  • 緩募:複数の外部CSSを自動でマージしてくれるDWのエクステンション #
  • 暇 → ムダにツイート → バッテリー消費大 #
  • もうじきひとりビアガーデンも2時間になるのだが、参加者か7人もいるんだからもう誰か来てもいいと思うんだよ。 #
  • 自炊はよいよ RT @tacamy: スキャンしたい本(買ったけど読んでない本)51冊分になった…。 #
  • 終電でこれから帰ります #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください