今日のつぶやき:2010-07-23

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-07-22 → http://am6.jp/9TlrZe #
  • 落ちて消えた、ショック #
  • もう今からやり直す気力がないので明日にする、あしたやるんだったら! #
  • おはようございます、概ね8:50です。今日も良い日でありますように。 #
  • 今日も猛暑のようです、みなさんもお気をつけて #
  • 昨晩が暑さのせいか寝付けなかったため異常に体がダルい、そしてリボDチャージ #
  • マークアップは細かい配慮も大事、うん #
  • で、お昼休み入ります #
  • しかし暑いね、この時間でも汗がひかない #
  • 不注意が多いな < 自分 #
  • 明日はCSS Nite LP10なので上京しますよ~、と気分を盛り上げる #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください