今日のつぶやき:2010-07-03

  • オランダはサッカーが上手い・強いって印象だけど、ブラジルのサッカーは別のルールで戦っているような錯覚すらする#2010wc #
  • オランダ同点!!! #2010wc #
  • おー、オランダが逆転!!!! #2010wc #
  • ブラジル、一人退場 #2010wc #
  • ここがドゥンガの出番なんだろうけど #2010wc #
  • オランダはのってるな~ #2010wc #
  • あー、この一連の攻めで追いつきたかったな < ブラジル #2010wc #
  • ブラジル絶体絶命のピンチ #2010wc #
  • オランダが勝ちにいった #2010wc #
  • 監督としても動かないんだねー RT @flagflag: ピッチにドゥンガが必要 #
  • ブラジルのW杯が終った、前半とは別チームのよう #2010wc #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-07-02 → http://am6.jp/94Futa #
  • fon、ソフトバンクが積極的に配ってるけど・・・ (#w2cap live at http://ustre.am/iGS7 ) #
  • テレホーダイは23:00〜でしたね (#w2cap live at http://ustre.am/iGS7 ) #
  • 勉強不足と言ってしまうとそれまでですが、「知らないこと」を知ることは意味あるよね (#w2cap live at http://ustre.am/iGS7 ) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください