今日のつぶやき:2010-06-30

  • イケメン談議。スターってのは素人も玄人もみんな魅了するのよね。 #2010wc #
  • セカイのケン・ワタナベに何をさせるか < docomoのcm #
  • 2ndボールが拾えないとキツイね、後手に回る感じ #
  • ナイス中澤!#jpn #2010wc #
  • 何かホッとすると言うか。ハマコー先生すてき。 RT @555hamako: あの何とかという外人をマークしろ! #
  • 松井に替えて岡崎がインです。#jpn #2010wc #
  • 長友のイエロー累積2枚はキツイな。次があっても大ピンチ。 #jpn #2010wc #
  • カウンターキッチンの唐揚げをつまみ食いつつ、奥さん@職場のヒトと外食中 にばれないようにユサユサして均すオレ。 #
  • やはりエンドウの名前が連呼されている時はイケそうな気がする #jpn #2010wc #
  • あー、トゥーリオ足がとどかなかった #jpn #2010wc #
  • このまま少しでも走れれば延長もイケる、少なくとも決定的なピンチはそうはない #jpn #2010wc #
  • PK戦です、なんとしても決着をつけようとするルールです RT @Lefuco: 0-0だと延長になるんですか?延長でも得点0だとどうなるんだろう?(注:オフサイドもわかりません(苦笑) #
  • サンタクルスの交代を嘆く非国民どもが(笑) #
  • 5人づつ蹴って決着がつかない場合はエンドレスです。 RT @Lefuco: なるほど。PKは決着つくまでエンドレス?! QT @yabecchy: PK戦です、なんとしても決着をつけようとするルールです #
  • もう勝たないと次はないんだし、イエローカードは忘れよう #jpn #2010wc #
  • シュートを打たなければ点は入らないよー #jpn #2010wc #
  • 大丈夫、川島は川口を超えた。たぶん若林くんレベルなはず。 #jpn #2010wc #
  • まだイケる #jpn #2010wc #
  • よくやった、うん。#jpn #2010wc #
  • 守り切るサッカーはできることはわかった。次は勝ち切るサッカーを期待したい。 #jpn #2010wc #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-06-29 → http://am6.jp/dmeENu #
  • おはようございます、概ね9:55です。今日も良い日でありますように。 #
  • 今日で6月も終わり。2010年も半分終わるとなると、感慨深いというか焦るというか。まだ半分、だけどね。 #
  • お昼休み入ります #
  • @taka0205 こっちはもう終わるけど何かある? #
  • あ、dのところ@で送ってもうた #
  • @taka0205 了解。公開業務連絡、終了! in reply to taka0205 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください