今日のつぶやき:2010-06-25

  • イタリアが敗退(でもテレビ見れないのよね・・・) #
  • 前半で2:0とは! #
  • 熱いな、みんな。 #
  • 中盤から前の選手がウォームアップ #jpn #
  • 川島のナイスプレーが目立ってきた、それはピンチの連続ってこと。ガンバレ! #jpn #
  • 遠藤走る! #Jon #
  • 松井にかえて岡崎投入 #Jpn #
  • ここが勝負だね、切り替えて行こう #Jpn #
  • デンマークもキツイんだね #
  • 岡崎!岡崎!岡崎! #Jpn #
  • !!!!!! #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-06-24 → http://am6.jp/ddGYQG #
  • おはようございます、概ね9:00です。今日も良い日でありますように。 #
  • 眠たい、ココが頑張りどころ #
  • サクっと印刷対応… #
  • 仕事終わったよ~ #
  • チームでのToDo管理ならやっぱりBacklogかなぁ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください