今日のつぶやき:2010-05-02

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-05-01 → http://am6.jp/aiBgIF #
  • はようございます、概ね9:15です。今日も良い日でありますように。 #
  • Adobe CS5 体験版(英語)をインストール中。あと72分・・・。 #
  • @ichizenya 先日は失礼しました。なんか3日の夜に生徒さんが数人来店するみたいですので、よろしくお願いします。 in reply to ichizenya #
  • CS5の体験版(英語)のインストール終了、Adobe TVを見ながらちょっと遊んでみているところ #
  • 今日も行楽日和、爽やかな日曜ですな #
  • 先週新調したバックアップ用HDDを要約開封&設置。これでしばらくは容量不足が解消ですよ。 #
  • @ksorano 今回の件を傍から見て思うに、自身が作ってきた「ダダ漏れ」がモノが固定化して身動きがとれないのでは? こういう時は一旦手放してみてはいかがでしょう。 in reply to ksorano #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください