今日のつぶやき:2010-01-14

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-01-13 → http://am6.jp/7BUsIV #
  • 今日も寒いです。マウスを持つ手が凍えます #
  • 【毎日jp】第20回 2010年ブレーク必至「サカナクション」を知っておこう!広瀬香美の大人の音楽の時間:第20回 2010年ブレーク必至「サカナクション」を知っておこう! http://bit.ly/57Ua9r #
  • 滑り込みセーフだな #
  • 今日は頑張ってブログを更新しようと思う #
  • blog更新: 繁盛店に見せるテクニック → http://am6.jp/5R38jM #
  • iPhoneのechofonにリスト機能が追加されてることに今気がついた #
  • 今日の宿題をこなせばひと段落。懸案の作業に入れそう。WPで行こうか、Soy cmsにしようか、ここでa-blog cmsを投入してみるか、MT5に取りかかろうか。と思いつつ自分のリソースは集中しないとねぇ。 #
  • つぶやきを見ても鳩山総理の人柄の良さは感じるのだが、政治家向きではないと思ってしまう #
  • とりあえず、バッテリーがヤバい、と。 #
  • アノテーションは限定的に使えるのか・・・<google analytics #
  • そしてMacBookのバッテリーがなくなった、と。 #
  • @furusho ではsoy cmsにしようかしら。小さい案件ですが、2サイト作ってみて非常に助かりました。 in reply to furusho #
  • @furusho 悩みは・・・どういう形で開発元に還元できるか、ですかね(笑) in reply to furusho #
  • 遅延~! #
  • iPhoneのバッテリーも厳しくなってきた。早く帰りたいよ~。 #
  • うぉー、肩が凝っている、痛いぞ #
  • iPhone遅い。あと半年頑張ってくれ‼ #
  • 割賦残金が3万円強と新しい2年縛りですね。どうせ次世代iPhoneが夏には出るのですから大人しく待ちます。<iPhone乗り換え #
  • Macタブレットの軍資金にスキーを制限しよう。決意。 #
  • 年があけてから電車の中吊り広告が一段と減った気がする。東海道線ね。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください