今日のつぶやき:2011-01-15

  • センター試験、がんばれ!! #
  • 2度寝したら寝過ごす自信がある。しかし寝落ちという危険も否定できない。悩ましい、実に。 #
  • .@taka0205 「センター試験までの人生」と「その後の人生」の長さがほぼ同じになったわけですよ。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-01-14 → http://am6.jp/e8mx0c #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-01-14 → http://am6.jp/ftelAo #
  • さて、移動します #
  • 電車てエアプレゼン #
  • @Mighty_Works 間違えた、電車の車中でAIRプレゼン。イメトレです。 #
  • Jimdoの事例紹介 by 野崎さん #talknote1 #
  • ユーザ視点で紹介されると説得力があるね < Jimdo × 野崎さん #talknote1 #
  • Jimdo、注目度高いです。みなさん真剣。 #talknote1 #
  • Webサイトは作ることより活用することが大事 #talknote1 #
  • 開発サーバの話とか、Web制作業務的に悩ましいことって多いですよね… #talknote1 #
  • 質問に対して、会場からアドバイスというか意見がでるってスバラシイよね #talknote1 #
  • ちょっと、というか、かなり緊張してきた #talknote1 #
  • ユーザーさんが簡単に使えるような管理画面が、Web制作者が簡単に作れます #ablogcms #talknote1 #
  • 約10分のDW上の操作だけで、だいたい静的→動的の変更ができます。ってデモです #ablogcms #talknote1 #
  • 今はカスタムフィールドを作ってます #ablogcms #talknote1 #
  • ほとんどDWしか触ってないのがポイントです。使い慣れた環境で作業できます。 #ablogcms #talknote1 #
  • 終わったよ〜 #
  • @sarusaruworld ありがとうございます。途中で2回くらいアタマ真っ白になりましたが、楽しんでいただけでしょうか #
  • プレゼンするとき、デモは怖いからやらない(やれない)。できる人はスゴイと思うのですよ。 #
  • ただ今帰宅。ご参加いただいた方、主催の@taka0205 さん、スピーカーのみなさんに感謝です。 #talknote1 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください