今日のつぶやき:2010-11-27

  • おはようございます、概ね7:20です。今日も良い日でありますように。 #
  • 本日はWebSig1日学校に参加、これから東京に向かいます。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-11-26 → http://am6.jp/fh11Bs #
  • 思っていたより寒いかも #
  • 会場につきました。体育館に懐かしさを感じますね。 #websig1ds #
  • 元が小学校ということで、体育館のバスケのゴールが低い。自分も大人になったのだ(正確にはおっさんですが) #
  • @erilin86 ガンダムは3月の後半までありますよ~。併設のイベントのみ1月で終了です。 #
  • 体育館にて http://flic.kr/p/8Wt9cE #
  • @esstwi @webbingstudio 私の"主夫"とは違いますからねw #
  • WebSig1日学校、楽しかったです。技術ではない何か、職業人として必要なものを考えるいい機会でした。 #websig1ds #
  • 今日一日ご一緒した @kadoyan さん、ありがとうございました! #
  • @lastyolsen airがいいと思います #
  • 小田原から西に向かうには見えない壁がある、運行ダイヤという壁が。 #
  • @lastyolsen 私はMacBook pro13'買って2週間後くらいでairがでました。後悔はないけど、どうせならairがいいなぁ、と。 #
  • @lastyolsen 何よりairが似合うよ、君は。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください