今日のつぶやき:2010-10-20

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-10-19 → http://am6.jp/cvftDD #
  • おはようございます、概ね9:00です。今日も良い日でありますように。 #
  • 生活が夜型にシフトしつつある今、ここは一大決心を持って朝型に戻さなければなるまい。 #
  • ギリギリでセーフ。思いつきで後先考えずに作業するとイタいなぁ。自戒。 #
  • WebSig24/7 BtoB、行くかどうしようか。 #
  • ロボットと美術 展に行きたい #
  • 地方のローカル線のダイヤを組んでる人って、きっと電車に乗らないんだろうと思う。でなければこんなに酷いダイヤになるはずがない。 #
  • JR東海は新幹線以外は基本廃線にしたいんだろうなぁ。 #
  • 結局、静岡駅で20分待つか、沼津駅で20分待つかの無益な二択だったわけで。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください