今日のつぶやき:2010-09-08

  • おはようございます、概ね8:50です。今日も良い日でありますように。 #
  • 台風が近づいているからか、雲の流れが速く、北の空はどんより。 #
  • @kara_d お疲れですね、ご自愛ください。 in reply to kara_d #
  • @kara_d きっと働きすぎです。休めればいいのですが、それも難しいと思いますので、こんな時はリボDチャージです(笑)。 in reply to kara_d #
  • Web Analytics Shonin RT @kara_d: @ank Web Analytics Shogun #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-09-07 → http://am6.jp/ayKs3A #
  • @y__9 サルですか、出たんですか!←勘違いも甚だしい in reply to y__9 #
  • 大雨のため、身延線が運休。富士駅まで @taka0205 さんに迎えをお願いしちゃいました。 #
  • 仕事を切り上げたよ。 #
  • 富士駅なう。雨の影響もあって、ダイヤが乱れてる。いつになったら帰れるのやら… #
  • こんな台風でもサッカーやるんだ。プロはすごいな #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください