今日のつぶやき:2010-08-11

  • おはようございます、概ね8:55です。今日も良い日でありますように。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-08-10 → http://am6.jp/aPwzO4 #
  • 普通なら空くお盆期間の電車が激混み。不況なんだと思う。 #
  • おばさんと言う生き物は列には並ばないし、降りる人優先しないし、大声で喚く。大人として恥ずかしくないのか? #
  • 愚痴っぽくなってる、「最近の年寄りは…」的な。 #
  • カメラいいなぁ、私も欲しいなぁ #
  • クルマにひかれた、なう(と言うほどのことではないが) #
  • 前方不注意なドライバーが左折しようとしてぶつけられたのだが #
  • カラダには触れてないし、ボロ自転車が廃車に一歩近づいたくらい #
  • 相手のドライバーが常識的な対応だったので、厳重注意で済ませたのですよ #
  • 休み前にエライことになるとこだった、いろいろなことが起きるものだ #
  • 無問題ですよ RT @taka0205 @yabecchy 大丈夫ですか??!! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください