今日のつぶやき:2010-08-01

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-07-31 → http://am6.jp/cJWAF2 #
  • お昼は何を食べようか #
  • 映画の3D化は否定しないけど、3Dしか上映しないのはいただけないなぁ。私は身体的に3Dには見えない人なのに、+300円取られるのは納得いかない。 #
  • 姉に男の子のふベイビーが誕生、いやめでたいめでたい #
  • で、あんたのとこは?と親にプレッシャーかけられる日曜の午後 #
  • @nyanpope ありがとうございます。これで おじさん ですよ。すでに おっさん ではありましたが。 in reply to nyanpope #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください