今日のつぶやき:2010-01-28

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-01-27 → http://am6.jp/bJJuek #
  • keyboard dock! #tabletmtg #
  • 写真を見る限り、やはりカメラは無い感じですね #tabletmtg #
  • 寝よ #
  • 完全に風邪ひいた。夜中に目がさめたからってiPadの情報を追ってたからに違いない。 #
  • iPadの初期反応はiPodの時のそれに比べれば悪くない。が、数年後に世界を征しているかは分からない。appleTVだって発表時はそれなりに盛り上がたし。 #
  • ということで、iPad関連はいったん頭から追い出します。 #
  • appleのサイト(US)にはiPadでapple wireless keyboardが使えると書いてある #
  • 西武有楽町店の閉店は実感がなかったけど、四条河原町阪急の閉店は寂しいな。 http://bit.ly/bvOp3C #
  • iPadをTVニュースで見た妻の第一声は「デカっ」だった、そしてそれ以上の感想はなし。それが一般的な認識だろうね。 #
  • ちなみに妻はiPhoneはおろかiPodも持っていないし、むしろデジタルガジェットと言う概念がない人です。 #
  • @lastyolsen まぁそうなんですがね。私も含めてガジェット好きな人が興奮している一方で、こういう人もいるってことですよ。 in reply to lastyolsen #
  • @lastyolsen iPodも最初はガジェット好きのオモチャだったけど、iPod miniあたりからオシャレなアイテムになったし、そういう意味でまだ僕たちのオモチャなんですよ、きっと。 in reply to lastyolsen #
  • @yabecchy まぁ、私は買いますし、妻にも呆れられながら見せびらかしますよ(笑) in reply to yabecchy #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください