今日のつぶやき:2010-01-24

  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-01-23 → http://am6.jp/6CxUix #
  • ペットを風呂に入れたら脱糞された。そんなもんだ。 #
  • フェレットをバスタブで泳がせると楽しい。こんどムービーを撮ろう。 #
  • 名護市長選は移転反対派の稲嶺氏が当選したわけだが、地元の意志は尊重するとして、国政の問題と地方の首長戦を直結するのはいかがなのもか。 #
  • そして裾野市長選は現職が再選し、それは緩やかな赤字転落への道を選んだという事でもある。変われないんだろうな。 #
  • 深夜に見たマンマ・ミーア(DVD)が良かった。なんか幸せな気持ちになれる。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください