今日のつぶやき:2009-12-24

  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-12-23 → http://am6.jp/8TdgNJ #
  • 今日もがんばる。いや、今日こそがんばる。 #
  • ちょっと一息。 #
  • さて、遊びに行こう!(現実逃避) #
  • 間に合せで買った安もののヘッドホンが劇的に音が悪い件について。 #
  • 電車に乗っているだけでクリスマスを感じる。そんなに嫌いじゃないけどね。 #
  • 私のTL上では鳩山首相の評判がすこぶる悪い。私がその急先鋒なのだが。<首相の緊急会見 #
  • 民主はともかく、鳩はもういい。でも後が管とか小沢とかなら本当にどうでもよくなりそう。 #
  • KFCから溢れるチキンのアブラ臭で気分が悪い。キツイです。 #
  • 入場開始した模様 #
  • 「天下泰平」ですね。不況と言いつつも街の賑わいを見ると、日本の庶民の底力を感じます。 RT @OrgChemMuse お題:あなたにとってのクリスマスイブを、漢字四文字で表しなさい。 俺の場合「平常営業」または「賀状作製」。 in reply to OrgChemMuse #
  • さぁ帰る、かなり頑張って帰る。 #
  • 年賀状をこの週末でやっつけよう。ノープランだがね。 #
  • クリスマスにときめかなくなって久しいけど、この雰囲気は嫌いじゃない。一頃ほど斜めに見る事もなくなったしね。 #
  • クリスマスイブを終わると今年もあと一週間を残すのみとなる。何かと慌ただしいな #
  • 何と言いますか、ステキです。 RT @honeycomb_am 子どもたちが寝たのでサンタの仕事を終わらせた。毎年の事ながら緊張する瞬間である。 in reply to honeycomb_am #
  • 国民健康保険と国民年金を払わないといかん。振込用紙を見ると不健康になりそうな額ですよ、まったく。 #
  • 家がこんなに遠いとは。トホホ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください