今日のつぶやき:2009-11-25

  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-11-24 → http://am6.jp/8V1DjQ #
  • 業界大手も資金繰りで躓く、か。マンション業界は悲惨な状態だ。 RT @yakumo: うわぁ、穴吹工務店、民事再生かぁ・・・・・。 #
  • 薬が効いてきたので、今のうちに寝ます。おやすみなさい。 #
  • 朝からうちの奥様を職場にお送りすべく往復2時間半のドライブしてきた。いいかげんにしろ!! #
  • やったー! RT @jamslain: おし、んじゃ暖かくなったらBBQオフ開催しよう、そうし洋。 #
  • ということで、30分だけ寝る。 #
  • 免許はございますが、クルマが1台のため利用がバッティングすると私めがお送りする次第です、ええ。 RT @hari_nezu: @yabecchy お疲れ様です(笑)奥様免許は? #
  • 来たー!ocnホスティングのテスト環境! #
  • php ver.5を利用するのに拡張子を.php5にしろだと?いつの時代のサーバだ #
  • 当たれば3つめですが、プレゼント応募です。 #PokenJapan #
  • 外出してきます #
  • 帰宅。 #
  • 今し方まで東大で行われている緊急集会のライブストリームを聞いていたが、そこに流れるコメントのレベルに辟易してきた。壇上のお偉い方の発言も過激だが、それを端からあげつらって #
  • 私のところにも着たので8名様に。 RT @chibicoo: そういえば私も招待できるけどほしい人いる? RT @hwtnv: Google Wave、招待できるようになりました。8名様先着。ダイレクトメッセージください。 [ #
  • ネット中継で見てました。行動したことには大きな意味があると思います。 RT @OrgChemMuse: 東大での緊急討論会より帰還。もちろん賛否はあるだろうけど、少なくとも俺は面白かった。横で揚 #
  • 風呂、入ってきます。 #
  • 風呂あがり、クリーム塗って、ぼーっとして、復帰。 #
  • @jamslain おやすみなさい。良い夢を。 in reply to jamslain #
  • @honeycomb_am お休みなさい。良い夢を。 in reply to honeycomb_am #
  • コンビニに遠征してきます。夜は長いな、もう。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください