今日のつぶやき:2009-11-23

  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-11-22 → http://am6.jp/4EamLN #
  • 寝過ぎた。えへ。 #
  • そろそろ、12月の予定を確定させよう、うん。 #
  • フォトンをフォントと空目。職業病か? RT @canna: 洗濯終わったんで干してくる。フォトン!グラビトン! ファンデルワールス力って、なんだっけ。 #
  • @canna ちなみにフォトンって何?って感じですけどね。 in reply to canna #
  • @canna 左手の法則・・・手が無理にひねられるアレですか(遠い記憶)。 #
  • 作業仕分けは支離滅裂。やってることは公開裁判、でも決定権なし。大臣や政治家の「鶴の一声」でどうとでもなる。これでは「必殺仕分け人」も気の毒だな。まさに迷走中だ。 #
  • @sarusaruworld おはようございます。 in reply to sarusaruworld #
  • @smsth 思うに、意味とか意図を違わぬように説明しようとすればするほど、その説明は難解になる気がします。 in reply to smsth #
  • 体調が劇的に悪化しているので、少し横になります。あー。 #
  • 横になってうとうとしつつ、本を読んだりで、とりあえず大分楽になりました。<体調悪化 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください