今日のつぶやき:2009-10-28

  • あっ復旧してる<電波。さぁ、寝よ。何か今日はもう何をしてもむだなようなきがするから。お休みなさい。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-27:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-26:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-25:
    それも含めて牛角ですね.. http://bit.ly/2VIKHw #
  • me too… RT @furusho: お仕事募集中。 #
  • さぁ、雑務を処理してから目前の仕事に集中します。後のことは後で考える、これも大事。 #
  • ルート選択に失敗。開かずの踏切につかまる #
  • 図書館に資料の返却→資料図書の購入→帰宅。ちょっと身体を動かすとまだ辛い。もう少し自重しよう。 #
  • ふと思った。「チーム・マイナス6%」はこの際「チーム・マイナス25%」に変えたほうが良いんではないか、と。 #
  • #
  • ブログ更新: 第25回WebSig会議「エコだけじゃない!『ネットを使って社会をよくする』新潮流とWeb屋の関係」に参加します。: もう今週末に迫ってきましたが、第25回WebSig会議.. http://bit.ly/195 #
  • ヤフーによるネットでの選挙活動解禁への署名活動。私は署名しました。http://bit.ly/2Fstgd #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください