今日のつぶやき:2009-10-27

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-26:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-25:
    それも含めて牛角ですね。 RT @MorikawaW2C: 肉飽きた。ビール.. http://bit.ly/9CJeB #
  • うむ、風邪のせいでぼーっとする。のどをやられているっぽい。かなり回復してきたけどね。 #
  • 京都には10年くらい住んでいたがヤサカタクシーの四つ葉タクシーを見ることのないまま終わった。 #
  • 見たいけど見られたくない・・・ RT @mayoneco: 話がデカくなってるw RT: @floral: 見てみたいですね。 RT @necoze: @fuuri @floral @mayoneco あの、CSS NiteのLP3の時みたいに、コーディングしてる様子・・・ #
  • Hey #PTFlive icocaはJR西日本、Pitapaは関西私鉄のカードです (PTF live › http://ustre.am/6Sd4) #
  • 今日の料理教室の成果 http://tinyurl.com/yguffvo #
  • サマータイムは終わってると思われますが、確証なしです。 RT @izuizu: ヒューストン時間で10:50AMごろって、日本時間でいうと 0:50? 01:50? サマータイムってまだやってるの? #NASA #
  • 今日のよかった:風邪のため能率悪く集中力もなく。体調管理にもっと気をつけないといかんと実感できてよかった。身体が資本ですからね。 #
  • なんと!長い夏ですこと‼ RT @izuizu: @yabecchy まだサマータイムのようでした(^^ゞ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください