今日のつぶやき:2009-10-26

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-10-25:
    それも含めて牛角ですね。 RT @MorikawaW2C: 肉飽きた。ビール飽きた。白米まずすぎ [mb] #
    ブログ更新: 今日.. http://bit.ly/3txHBv #
  • 通院タスク完了。雨ですね。 #
  • @junnamaさんの会社の「どこどこjp for Mt 」が今日の日経MJ 7面コラム「IT新事情」で紹介されてました。 #
  • #
  •  RT @kara_d: あんまり当の本人は騒がないほうがいいような、、、 #
  • 同感です RT @kara_d: あんまり当の本人は騒がないほうがいいような、、、 #
  • 寒いです。そして身体がだるい。これは・・・風邪でしょうか。 #
  •  RT @kara_d: とりあえず、GREEの件とかAPIの件とかを今日22時からのケイレキ.jp生放送でクリスに直接聞いてみようと思いますw 『ケイレキ.jp生放送! http://keireki.jp/live #
  • もう安易にreturnキーは押さない・・・ #
  • 案内メール来てますよ RT @izuizu: だいぶ前に楽天のイベントに申し込んだんやけど、確認メールやら案内メールが一切きてないのです。。。他のみなさんは届いているのかな? http://tinyurl.co #
  • Hey #Kristopher なんか今回は普通に番組っぽいですね (ケイレキ.jp live › http://ustre.am/3t9X) #
  • でも10/5にメール来てから音沙汰ないなぁ・・・、あまり気にしてなかったけど。 RT @izuizu: @yabecchy まじですか?ほかの方も私と同じく来てないようなんです #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください