今日のつぶやき:2009-09-29

  • 今日の良かった:夫婦といえども他人。価値観や考え方はそれぞれ違う。けど、それについて話し合うことは大切。結論は見ないが、そういう機会を持てたことが良かった。 #
  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-28:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-27:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-26:
    ブログ更新: ブログが.. http://bit.ly/1iXis3 #
  • #
  • 18日の京都はdotFes2009 Kyotoですか? RT @Dakiny: 16日に原宿で、18日は京都で、20日は秋葉原で仕事でセミナー。このスケジュールだったら、帰りは夜行バスはイヤなので思案中。 #
  • dotFes Kyotoには私も参加します。前乗りしてWordpressのイベントも行っておこうかと。当日お会いできたらいいですね。 RT @Dakiny: そうですよ。 RT @yabecchy 18日の京都はdotFes2009 Kyotoですか? #
  • 寝付けないのですが、寝る努力をします。それではおやすみなさい。 #
  • 起きてはいるのだが、体がだるい。 #
  • #
  • ○。内容の訴求だけではなく、次のアクションをユーザーに明示的に示すことは必要だと思います。 #bebitA #bebit #
  • @takishin うちは静岡県だけど東京電力・・・ in reply to takishin #
  • ちょい出かけてきます。クッキングスクールへ。 #
  • できた! http://tinyurl.com/yao273h #
  • ただいま!料理教室楽しかったよ、お膳立てされてるもん。 #
  • 料理教室できっちりお膳立てされた上でレクチャーを受けながら「できた」んです(笑) RT @hari_nezu: ええええ?!これ全部ご自分でですか?和菓子のデザート?RT @yabecchy できた! http://tinyu #
  • #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください