今日のつぶやき:2009-08-30

  • ブログ更新: 【映画】ちゃんと伝える: 大切なことを、ちゃんと伝えられていますか?
    父(奥田瑛二)は高校の先生で熱血サッカーコーチ、子どもの史郎(AKIRA)はその教え子でサッカー部 #
  • #
  • 今日は(何と1:25)選挙の日です。忘れずに投票に行きましょう。大事なことは、参加することです。それが白票でも有権者の意思表示です。 #
  • Can we use Adobe Suite CS3 on Snow Leopard? any problem? #
  • と言いつつ、手元に雪彪はなかったりするんだがね。では寝ます。Good Night! #
  • ブログ更新: SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L2Sを使用しています: iPhoneヘビーユーザーなら必須アイテム!
    私はiPhone 3G(2008年型ね)を.. http://bit.ly/3fcHsq #
  • @takishin これ安いですね<RX-LBAC14UBK in reply to takishin #
  • コヒーブレイク中 #
  • 選挙、投票完了なり。みなさまも是非投票所へ #
  • 風鈴の音色が快く、風が心地いい。but、すだれがガタガタうるさい。 #
  • @takishin 人柱ありがとうございます・・・。ご苦労お察し申し上げます。 #
  • その気持ちはよ〜くわかります!が、それでも選挙は行った方が良いと思います。 RT @kurochoki 別区なら応援したい人がいるんだけどなー in reply to kurochoki #
  • 私の属する静岡5区は早々に民主が議席を取りました。開票率0%で。 #
  • 自民の大物も続々落選(小選挙区)。比例でどこまで復活当選できるんだろう。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください