日記【母の日】

の親孝行を、父親から案に指示されれば・・・。

うちのおかんは、「メール送ったから見なさいよ」と電話してくる人です。この間の電話は「FAX遅れないよ」でした。困ったもので、なら最初から電話ですませろと突っ込みたくなります。

そんな母も年が明ければ還暦。そんな年なのかと思うと頭が下がります。「あと何年生きられる」なんて年でもないのですが、親が元気なうちに孝行はしておきたいと思うのでした。ちなみに、心の底からの孝行はしますが、財布の底からはできかねます、ご了承ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください