日記【初出勤】

グッバイ、グータラ生活、また会う日まで。

という訳で初出勤。いろいろ事情もございましょうが、なんか早速放置プレイっぽい、えへ。ま、なんなりと、それなりにやらんなんことはやりますけど。あとうちの部署、上長が同い年以外、全員年下。20代半ばまでのヤングヤングなので、友達感覚というか、「私は職場の同僚であって友達ではない」と声高に主張しないと駄目か知らん。もちろん先輩は先輩だし、いろいろ対応に苦慮しそう。

通勤は80分かかるのでちょっと大変。ま、最初からわかっていたのでこれはがんばる。
今日はいろいろ気疲れしたので寝ます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください