告白:鬱です

告白しますが、うつです。

見た目とかは普通ですが、ココロとカラダが悲鳴をあげています。

今は軽めの睡眠導入剤と向精神薬を飲んでしのいでる状態。7月から休職予定。今は無理しながら引継とかをこなしてます。

何でこうなったかは働き過ぎなんだろうけど、病気を告白すると人の態度が変わるね。気合いが足りないが、見てるのが辛いとか。

思ったのは、鬱ってそんなに悪いかと言うこと。みんな大変だし辛い。それがクスリがいるかの違いだろうし、なんと言うか、そう言う態度の豹変が1番辛い。

鬱であれ、私は私です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください