今日のつぶやき:2011-05-17

  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-05-16 → http://am6.jp/iry3SH #
  • おはようございます、概ね10:10です。今日も良い日でありますように。 #
  • アマゾンから荷物が届いた。LANケーブルとかそういうヤツ。 #
  • PDFをもっと有効に使いたいと思って、その手の本を買いました。しかし、こういう本こそ電子書籍化すればいいのに、と思ったり思ったり。 #
  • アマゾンで購入したLANケーブルは、思っていたのとは違った。が、注文通りのものだし、とくに思い入れもないので、このまま使うことにする #
  • モノとして、欲しい。 INFOBAR A01 NEW RELEASE #infobar http://t.co/VfW31cn #
  • @secondarykey @wakawaka67 このあいだ、仕事で今後必要と思って、Androidケータイ買ったんですけどね、そういうの抜きに「欲しい!」って思っちゃいます。 #
  • @secondarykey これを見てしまうと「これまでのAndoroidって何よ」と思えてきます…。 #
  • TLがINFOBAR祭りw #
  • @secondarykey ハード/ソフト両面で、きっちりデザインされてるように見えます。触ってもっさりでないことを祈りますw #
  • @wakawaka67 イーモバをやめて(塩漬け)、モバイルルーター兼Android検証用にHTC EVOを買いました。auのエリアの広さ/速さは快適ですよ。ChromeOSは…、Parallels上で動きますよ、お試しで入れて以降、起動したことないですけどw。 #
  • @ichigami ナイっぽいですね。冬モデルでHTCの新型待ちでしょうか #
  • @ichigami マジでiPhoneと天秤にかけれる感じですw #
  • Parallels上のWin7のご機嫌が悪い。がんばってくださいませ! #
  • Ustreamの「みんなの声で選ぼう だれもが使えるウェブコンクール」にチェックイン! http://ustre.am/6NIE #
  • @ftnk 西焼津っていうとあそこですかねw #
  • Macの App Store、便利なんだけどもレートが1$=115円くらいなのが… #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください