今日のつぶやき:2011-04-30

  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-04-29 → http://am6.jp/mGG4MZ #
  • おはようございます、概ね11:45です。今日も良い日でありますように。 #
  • いや、この時間まで寝ていたわけではないですが… #
  • @lastyolsen 春眠暁を覚えず、とな。ですから、朝からちゃんと起きていましたってw #
  • @lastyolsen GWですからw // ところでiPad2はどうですか?やっぱり速いの? #
  • @lastyolsen ははは、じゃあiPad(初代)と変わらんねw #
  • @lastyolsen 無粋だがあえて言います、なぜ買うのかw #
  • radikoはLISMO WAVEに脅威を感じないんだろうか。私はLISMO WAVE用にauの携帯をもう一台買ってもいいくらいな気になっているんだ。 #
  • @lastyolsen 私は見たら欲しくなるから、もう少しの間見ないことにしますw #
  • @lastyolsen auより割高でもいいからやって欲しい < LISMO WAVEの他キャリア提供 #
  • @lastyolsen 不謹慎かもしれないけど、震災で注目が高まった今がチャンスなのにね < ラジオ #
  • @mypacecreator それならサンテレビ希望w(一応開設すると、神戸のサンテレビは阪神s戦を延長無制限で中継します) #
  • 開設→解説 #
  • @mypacecreator 不謹慎かもしれませんが、震災もあって、放送と通信の壁が(一時的にとはいえ)低くなったので、もっと新しい流れが生まれて欲しいです。そして今年こそ阪神ですよ! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください