今日のつぶやき:2011-04-24

  • おはようございます、概ね9:00です。今日も良い日でありますように。 #
  • 気怠い日曜の朝、この感じは嫌いじゃない。 #
  • ガストで朝食 #
  • 新大阪なう。そのまま帰宅することにした #
  • 京都、かくも思い出深いところもなたなく。 #
  • 若くて時間が合った頃は大阪〜東京とかを18切符で移動したこともあったが、もうそれは無理なきがする #
  • 浜松なう、しかし通過。 #
  • @akira_maru 4Gを4枚ですか?羨ましい。 #
  • @akira_maru うちのiMacの次のモデルからスロットが4つに増えたんですよね。8Gでも困ってはいませんが羨ましいですw #
  • @mayunaka 今度は浜松にも遊びに行くので、その時はご案内お願いします! #
  • あと30分で三島に着く。新幹線(ひかり)はワープ航法みたいだ。 #
  • 今回の愛知~滋賀~大阪の合宿・旅行ではISW11HTをモバイルルーターとして使ったのだが、WiMAXがそれほどつながらなかっ割に、十分快適なネット環境が使えたわけで。イーモバに不自由を感じている方にはいい選択肢かと。あくまでモバイルルーターとしてね。 #
  • @nozaki_ewn EVOは評判通り電池はもちません、テザリングしたら2~3時間が限界かと。PCからUSBで給電が必須。 #
  • @erilin86 東京の櫃まぶしも美味しそうですね #
  • @erilin86 なんか名古屋で櫃まぶしがブームになってますね。私は金曜日に食べましたw #
  • @esstwi @nozaki_ewn SBは回線に難があるのでねw 今までiPhone + PocketWiFiだったので、auのエリアは恩恵が大きいです。あとWiMAXにはあまり期待しないほうが無難。それでも十分に機能しますよ。 #
  • @esstwi @nozaki_ewn イーモバの割賦を満期まで塩漬けする費用と違約金がいつでも同額というのが悩ましいw #
  • @esstwi @nozaki_ewn うまくできていると感心しますw #
  • @KentaroSato うちは…スライドショーは奥さまの独断でしたのでわかりません。何度かある入退場の時にはAll you need is loveとかbe with youとかそんな感じでした。マジレスですいませんw #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください