今日のつぶやき:2011-01-28

  • blog更新: 今日のつぶやき:2011-01-27 → http://am6.jp/i43PFT #
  • おはようございます、概ね9:40です。今日も良い日でありますように。 #
  • 「杜の都」ってなんかカッコいい。森と杜、どちらも同じ意味のようだけど、「森の都」だと残念な感じする(個人の主観です) #
  • とりあえず、ためた未読メールを処理しよう(重要なものは処理してますよ) #
  • すごい久しぶりにWin Vista(on parallels)を立ち上げた。前回の起動が思い出せない。 #
  • アイデアですな。 http://bit.ly/i5aLIT #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください