日記【電撃結婚ですか】

押尾学と矢田亜希子が電撃結婚って。きのうの週刊えみぃSHOWでは年内はないとか言ってたのに。さてさて、ところで押尾学も矢田亜希子も聞いたことはあるが、どんなタレントだか知りませんが。あっ、矢田亜希子は「よ〜く考えよ〜」の人でしょ?よく考えろよ、自分の結婚なんだし。

昨今、自殺予告がまかり通ってますが。はっきり言う、勝手に死ね、世間を騒がすな。死んでいい訳ではないけど、愉快犯みたいに自殺予告したところで世間が迷惑です。第一何の解決にもなりはしない。というわけで、死にたい人はこっそりと誰にも知られずに逝ってください。逝くなとまでは言わん。ちなみに私は生きるよ、どんなに惨めでかっこわるくても。負け犬/雑草をなめんなよ、いつか逆転満塁ホームランを3発ぐらい連打してやるんだと思ってるので。

実家から寝袋を送ってもらって、家庭内プチ家出を計画中。出てけって言えないので、俺が出てく。でも寒いし会社も行かんなんし、へたれなんで、寝袋と布団を持って車にでもろう城するか。

あー疲れた。もう寝よ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください